ポエムスペシャル 2007夏

(真夏の乙女編)
1たす1は2じゃないわ
缶チューハイ片手に妄想
紀香も結婚する時代の中で
私は生きる
悔しいッ!悔しいッ!
明日の朝食にするはずだった
アロエヨーグルトを食べる


(休暇中のサラリーマン編)
嫁の実家でウイスキー
ララバイ ララバイ スキヤキ ララバイ
※お義父さんは白菜が大好き 俺も白菜が大好き
嫁は糸コンニャクを食べる
どうしてそんなに糸コンニャクが好きなのかな
※くり返し
愛川ゆず季のブログをチェックして眠りたい
Wow wow...


(真夏の乙女編2)
時にはサンバを踊りたいの
臆病な私に SA YO NA RA
昔働いていたインド料理屋では
床に落ちたとり肉をそのまま客に出した
店長に誘惑されて 困って逃げた夜
アルプスに行きたい アルプスに行きたい
そんな私の趣味は忍者タートルズ